めんどくさいけどでかけたい

ファミリーキャンプ、おでかけ、育児など

コロナと新年度と春キャンプと

新年度から夫の都合で、家族で台北に1年間ほど住む予定で準備を進めていました。が...

新型コロナの状況悪化で、2021年に入って台湾のビザ発行ルールが更新され、現時点では我々は行けなくなりました。ごごご。。。

自分の仕事や娘の保育園のことを考えるとあまり乗り気でなかったものの、なんとか前向きに切り替えて色々準備していたのが延期になり、気持ちが追いつかず。

 

台湾行ったら、「華中露營場」というキャンプ場でトレーラー泊したいなぁと思ってたんですが...しばしおあずけです。

www.bepal.net

 

キャンプ道具たちもしばらくお蔵入りの予定でしたが、そんなわけでいいのか悪いのか春キャンプに行けそうなので、気を取り直して計画立てたいと思います。

 

f:id:ellipta:20210126171324j:plain

週末はおうち七輪で英気を養うのです。

 

 

 

 

↓ランキング参加中。クリックするとファミキャンブログのランキングページが開きます。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村